

遅くなったけど、バトン

nomikoaさんからずいぶん前にいただいたバトン、アンカーでようやく参加します。

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する

って、ことで、質問は、

新潟県民は尋常じゃない程、
枝豆を食べてるってほんとうですか?

でしたので、それにお答えします

続きを読む »


テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

ゴミは持ち帰りましょ♪

12日の3連休どまんなか。
お天気がいいので、nicoとドッグランに行きました。

チャピーちゃんが来ていて、チャピーママさんから、ステキなモノをいただきました。
うんちバッグ
ママさんお手製の、マナーバッグです。
前回お会いしたときに「あげるよ~。」と言ってくださって、遠慮なく頂戴いたしました。
nicoちゃん、自分で出したゴミは自分で責任を持って持ち帰りましょうね・・・ってことで、
今回はこのバッグをつけて遊んできたよ。
さっそく活躍しましたぜ。
ありがとうございます。大事に使わせていただきますね


爆走のようすは次回にて。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

うれしいプレゼント

ブログお友達のnomikoaさんから、ステキなものをつくっていただきました。

旧ブログの写真とこのブログの写真の中から選んでいただいて、
nicoのスライドショーを作ってくれたんです
スライドショーに合う曲も選んでくれたの。


まずはコチラの曲を聴きながら、



スライドショーをご覧くださいませ。



少し前の写真でもなつかしいなぁ~。
いつも背景がキタナイので、もう少し部屋、きれいにしなきゃ・・・とも思いましたわ。

2年と少ししか一緒にいないけれど、1日、1日、大切な存在になっていくnico。
名付けた通り、私たちを笑顔にしてくれています。
nicoのおかげで、いろんな方と知り合えて、しあわせ

nomikoaさんありがとうございました♪職人技です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

